ドラゴンハンター                                九頭竜川のサクラマス

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | -
    << 濁りの中から9本目! | main | 高速〜8号線 >>

    2016九頭竜川サクラマス終了

    0

      2016九頭竜川サクラマス終了しました。

      最終日は30分だけでしたが朝駆けして竿を振って一区切りつけてきました。

      ミラクリーナとなった九頭竜川過去最高を記録した好釣果の恩恵もあって自分も沢山のサクラマスとの出会いがありました。

       

      しかしながら、釣れた魚よりも逃した魚のほうが気になるのも事実(笑)

      アレをどう獲るか、どう捌くか課題もできました。

      あとは色々と試したかった事が水不足で出来なかったですね〜 これも来シーズンの課題です。

       

      また、今シーズンも新しく知り合えた方も増えて楽しいシーズンでした。

      良き友と出会い、語らい刺激を受けました。また来シーズンお会いするのがたのしみです。

       

      ありがとうございました!

      また九頭竜川で会いましょう!

      2016 サクラマス | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        Wヒット以来なかなか時間が作れず終了でした
        来シーズンは是非ともBBQ参加させて貰いますね!
        釣り以上に行きたかったです(笑)
        自分にとっては試練のシーズンですが
        少しでも近づける様に頑張ってみますわ!
        スタイルは変えませんけどね。

        スーパーヤマメ!!
        期待してます!

        こちらは今
        レインボーが熱いですよ!
        是非!
        T | 2016/06/02 9:51 PM
        Tさん!

        お疲れでした
        来シーズンは釣りに宴に楽しみましょう!

        次の釣りも楽しんで行きたいですね〜
        レインボー機会あれば宜しくお願いします!
        master | 2016/06/02 11:31 PM
        どうもお疲れ様でした。

        良いサイズもキャッチされましたが、フックとスプリットリング伸ばした奴・・・絶対にでかかったはず!?
        来シーズンは超ズバババーン級期待してますよ〜。

        今シーズンもお会いした際に色々と教えて頂き(マスターの釣りを見て勝手にパクリも含め)、自分の今までとは違うパターンで釣れました。
        引き出しが一つ増えたような気がします、ありがとうございました。

        これからは本流、海とまた良い釣りしてUPして下さい。

        楽しみにしてますんで、よろしくお願い致します。



        大阪のH | 2016/06/04 1:11 AM
        大阪のHさん!

        お疲れ様でした

        来シーズンの課題ですねーデカイの獲りたいです

        いろんなパターンを物にしていくHさんはすごいですよ〜
        また来シーズンお願いします

        master | 2016/06/04 10:08 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://dragon-hunter.jugem.jp/trackback/483
        この記事に対するトラックバック
        福井県-三国
        提供:釣り情報フィッシングラボ