ドラゴンハンター                                九頭竜川のサクラマス

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | -
    << 九頭竜橋〜下流 | main | 極寒対策 グローブ編 >>

    お知らせ

    0

       

       

      1月28日(土)  14:30〜16:30



      上州屋岐阜穂積店様にてバスディ川島雅史氏とのコラボでセミナーをさせていただきます。

      解禁目前の週末。九頭竜川サクラマス釣行を計画の皆様のご参加お待ちしております。





       

      2017 サクラマス | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        お久しぶりです。
        昨年の解禁日前日以来かな(笑)
        対岸の紅ですが覚えてますか?

        ホームに遠征される噂は、決定の翌日に巷の噂となりました。
        講演会には、最後尾から静聴させて頂きますので、御安心下さい。
        では、お待ちしております。
        紅 | 2017/01/16 7:02 PM
        ご無沙汰してます。

        GOです。

        川周り、セミナーとご苦労様です。

        当日福井から仲間と共に参加しますよ〜

        ガンガッテ下さい。

        あっ、セミナーの内容は薄めでお願いします(笑)
        GO | 2017/01/16 10:21 PM
        紅さん!

        ご無沙汰してます。
        あの解禁前日に某釣具店でお会いした以来ですかー
        当日お会いできるのを楽しみにしてます♪
        お手柔らかにおねがいします(笑)
        master | 2017/01/16 10:39 PM
        GOさん!

        お久しぶりです

        ホントですかーーーーーーー!
        遠いところありがとうございます
        内容的なところは当日になってみないと分かんないんですけど、川島さんとの掛け合いになりますから、うなずいてるだけにしときます(笑)
        master | 2017/01/16 10:48 PM
        インフルで寝込んでる間に
        随分と仕上げましたねぇ〜
        ってか?
        ちゃんと寝てましたかぁ〜
        サクラにうつしてませんか〜?(笑)
        今シーズンの1投目は
        タミフルかリレンザを結んで投げてみよっと(爆)
        紅さんと一緒に後方から睨みきかせてますから!
        ヒラマサネタにでもすり替えて下さいな(笑)
        それにしても随分と難しい流れに変化しましたな〜
        それなりに着き場は有るのかなぁ?
        T | 2017/01/17 10:37 PM
        Tさん!

        予防接種打ったのに感染しましたよ〜
        でも予防接種のおかげが症状は楽でしたよ〜
        5日は外出禁止って医者と家族に言われてただただヒマしてました(笑)

        九頭竜は大きな変化はないですが、小さな変化が微妙な違いを作ってますねー
        Tさんの好きなアソコは良い流れになってましたよー
        master | 2017/01/18 12:31 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://dragon-hunter.jugem.jp/trackback/488
        この記事に対するトラックバック
        福井県-三国
        提供:釣り情報フィッシングラボ