ドラゴンハンター                                九頭竜川のサクラマス

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 極寒対策 グローブ編 | main | 祝九頭竜川サクラマス解禁 >>

上州屋岐阜穂積店セミナー

0


    今日は上州屋岐阜穂積店様にてバスディ川島氏とのコラボでセミナーを開催してきました
    県外でのセミナーとあってお客さんが足を運んでくれるのか心配もありましたが、ホントに沢山の方に来ていただきホッとしました。





    打ち合わせなしのぶっつけ本番なもんで初めは探り探りな感じで始まりましたが後半は時間足りない感じで予定よりオーバーしてました



    沢山の方に来ていただきました。福井からわざわざ来てくださった方も多かったです
    ありがとうございました。





    セミナー終わりは恒例のジャンケン大会!
    男気ジャンケンです(笑)





    お世話になった上州屋岐阜穂積店 店長さんとスタッフさん






    お疲れさんの定食屋さんではご当地メニューの味噌カツ頂きました




    地元まで来てもらって手ぶらで帰す訳にはいかないとTさんがお土産を持たせてくれました
    粋だね〜
    いつも手ぶらで帰させてゴメンよ〜




    てな感じでミッションこなしてきた訳ですけど、3月には上州屋新福井店様にてセミナー開催いたしますので是非宜しくお願いいたします

     
    2017 サクラマス | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      遠路遥々お疲れ様でした。
      飲み過ぎ注意ですよー(笑)
      いつも手ぶらで?
      いえいえ技を盗ませて貰い
      そのおかげで、
      たま~に魚も持ち帰りしておりますので
      気にしないで下さいな(笑)
      T | 2017/01/29 11:58 AM
      Tさん!

      色々とありがとうございました
      ナイトキャップに頂きましたが美味しいお酒でした(≧∇≦)b

      今期も始まりますね
      また独特な技を期待してますよ〜
      master | 2017/01/29 12:21 PM
      お疲れ様でした。
      そこまで言って委員会並みのトークは、サクラマスアングラーを高揚させた講習会でした。
      では、対岸でお待ちしております。
      紅 | 2017/01/29 1:27 PM
      セミナーに参加させていただいた者です
      (スカジャン、サングラスした
      小さく丸いおっさんです)

      とても楽しい、勉強になる
      お話を聞かせいただきました&#127925;

      ありがとうございました&#127925;
      ダイゾウ | 2017/01/29 1:35 PM
      紅さん!

      沢山の方に来ていただけて感謝してそこまで言っちゃいマスター

      解禁日参加ですかー
      自分の対岸ですよ〜(≧▽≦)
      master | 2017/01/29 2:32 PM
      タイゾウさん!

      セミナー参加、コメントありがとうございます

      そう言って頂けるとやって良かったなぁーって思います!
      小ネタならまだまだ有りますから(笑)
      またお会いしたときにでもですね
      master | 2017/01/29 2:38 PM
      セミナー御苦労様でした
      &ありがとございました。

      いやぁ〜良い!講演会でした〜
      一緒に来た仲間達も満足してました。

      解禁に向けグイグイ気持ち入りました〜

      今シーズンも宜しくお願いします。
      GO | 2017/01/29 4:45 PM
      GOさん!

      遠いところを皆さんで来ていただきありがとうございました
      セミナー満足して頂けたようで良かったですよ〜
      キャップもジップユーザーのGOさんにgetして貰えたのも良かったです(笑)
      master | 2017/01/29 6:47 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dragon-hunter.jugem.jp/trackback/490
      この記事に対するトラックバック
      福井県-三国
      提供:釣り情報フィッシングラボ