ドラゴンハンター                                九頭竜川のサクラマス

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | -
    << 上州屋岐阜穂積店セミナー | main | Rigge Deep90SS >>

    祝九頭竜川サクラマス解禁

    0


      2017九頭竜川サクラマス解禁しました。
      今朝はまだ暗いうちから河原に着くも既に3名の方が待機中
      その後からも数名がやってきたがほぼほぼ知り合いでワイワイ・ワクワクみんなで夜明けを待つ

      辺りが明るくなると最初のかたがエントリー この方到着が2時だったとか・・・凄いッ





      今朝は冷え込み氷点下
      こんなん1人孤独に順番待ちでは堪えたはず(笑)
      仲間がいて良かった

       




      4番目のエントリーとなったが朝日も差し込んできて期待しながら釣り下ったが自分には何もなし
      2番手の方がバラシたと言っていたのでふた流し目をしたがやはりなんもなし・・・

      これが常のサクラマス釣り   釣れない釣りの開幕です



      先日のセミナーで紹介させていただきましたが、今期から『サクラ』さんのサクラマスロッド作りのお手伝いをさせていただく事になりました
      まだファーストプロトの段階ですがブランクの調子はイメージ通りでした。
      これからドンドン詰めていきますよ〜











       

      2017 サクラマス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        いよいよ開幕ですねー。
        また今シーズンもお世話になり鱒!

        魚は勿論ですが、他の釣り人との出会いも九頭竜の魅力かなぁなんて思ってます。
        大袈裟ですかね(笑)

        ロッドの件ですが、マスターの納得の一本を世に送り出して下さい。

        期待してますんで、よろしくお願いします。
        大阪のH | 2017/02/03 10:48 PM
        大阪のHさん!

        解禁日お疲れでした
        そして解禁ダッシュおめでとうございます&#8252;&#65039;

        思えば因縁のエリアでのリベンジですね
        あの頃に比べれば格段の進化を遂げて難しいやり取りでもしっかりキャッチする腕前は流石ですね

        自分も沢山の方にあって常に刺激をもらっています
        ロッドも良い刺激を受けて想いを形に仕上げていきます&#8252;&#65039;
        master | 2017/02/03 11:17 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://dragon-hunter.jugem.jp/trackback/491
        この記事に対するトラックバック
        福井県-三国
        提供:釣り情報フィッシングラボ