ドラゴンハンター                                九頭竜川のサクラマス

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 祝九頭竜川サクラマス解禁 | main |

Rigge Deep90SS

0

    Facebookでお伝えしましたがこちらでも♪

    2017NEWアイテムとして発売されたRigge Deep90SS
    先日その実力を計るべく福井大橋下流にて投入!

    良い!!

    飛行姿勢良く綺麗に飛んでいく、飛距離も勿論合格点!

    Deep90Fよりもタイトなアクションは自分好みで水馴染みも良く
    ロッド操作にも素直に答えてくれる。

    と、まぁ〜ここまでは優秀なDeepミノーなら標準装備的な感じだろう

     

     





    自分が驚いたのはアクア前でのこと
    ここの流れはご存知の方も多いと思いますが、とにかく押しが強くてハンパなMDでは水面を割ってしまうほど

    流石にDeepタイプなので引き抵抗はあるものの押しの強い流れを引き裂きその下の所謂食い波のレンジに入れることが出来る
    コレが出来るミノーはそう在る物ではない

    いままでDeepタイプは使う気になれなかったけれど、これは面白いと思った。

    レンジ攻略の広がりに合わせて釣れる魚も増えるかも(笑)

    コレお薦めします!!

    2017 サクラマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dragon-hunter.jugem.jp/trackback/492
      この記事に対するトラックバック
      福井県-三国
      提供:釣り情報フィッシングラボ